So-net無料ブログ作成
検索選択

博多でイカ [つぶやく]

自分自身飽きてきた感はあるが_φ( ̄ー ̄ )

さてさて、若者の先生っぷりを眺めて、まとめをしゃべってイカ。

またデカイイカ刺し。

image-20130611072825.png

いつも食べてるイカってホントにイカなのかって感じやな。
種類がちがうからやろけど、全然違う。

刺身のあとは、脚の部分とか天ぷらでいただきました。
イサキの活け造り、地鶏、などなど。
何を食べたか覚えてないし。

んで、二軒目は屋台で天ぷらとクシ、めんたい炙りを。

偶然にも居合わせた客が、大阪からのカップル。うちの弟の後輩という(≧∇≦)
あ、同じ学校という事ですがね。

すげー、礼儀正しい若者でした。
頑張れ寿司職人さん。

んで、ホテル
iPad完備のキレイなホテル。

image-20130611073559.png

さ、飛行機に乗ります。

台風来てるけど。

★彡

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mamiちゃん

お疲れ様です。

高知ではウーパールーパーはまだ食されておりませんか?
誰か食べた人いないかなぁ・・・

梅雨だと言うのに雨降らず・・・真夏のような暑さに日々ダレダレです!
身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいませ。
by mamiちゃん (2013-06-12 12:41) 

hat459

mamiちゃん毎度です。

ウーパールーパーはメニューにないですねぇ。
鮎の塩焼きはいいけど金魚の塩焼きは食べられない。
そんな感じもしますが・・・。
by hat459 (2013-06-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。