So-net無料ブログ作成
-| 2012年11月 |2012年12月 ブログトップ
前の10件 | -

歩いたったー。(*_*) [つぶやく]

京橋から家まで歩いてやった。

途中、パソコンショップと鞄屋に寄ったので1時間30分くらいかな。

image-20121129055837.png

だいたいまっすぐ帰れば1時間か。
なんか意外と近い。

image-20121129060228.png

音源聴きながら歩いてるが、ベースラインがなかなか思いつかない。

あと、もう少しなんだがなぁ。

たぶんもう少し。

image-20121129060624.png

いつか、ポロリと出てくる予感。
自分の引き出しのどこかにしまい込んでる事を信じて。

★彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LIVE。。 [音楽のこと]

2012.12.16(日)LIVE熱109
こちらがわ出演します!
20時start/前1500yen/当1800yen(共に1dr)
@高松ビートルズ

image-20121127204454.png

大阪駅前もクリスマス。

★彡
タグ:こちらがわ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ものっそ叫ビ隊→ワンマンLIVE [音楽のこと]

ものっそ叫ビ隊のワンマンLIVE

@高松ビートルズ。

image-20121125004817.png

少し遅れて到着してしまいましたが、2部構成で3時間近くのステージ。

前半は比較的知ってる曲が中心。

image-20121125070255.png

途中、たんこwithゴギーのアコギTimeがあり、よい雰囲気で進む。

image-20121125070438.png
(Bルーズ氏はビデオ係)

後半は、新曲で攻める。
何があろうと走り続ける。
そんな空気感。

「お迎え」ミッション達成のため、アンコールと同時に退散してしまいましたが、大盛り上がりだったんだろーねー。

大阪ツアーに帯同できるか?

★彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ほーぉ。 [音楽のこと]

20:51坂出着。

22:30ビートルズ入り。

01:19終了。

image-20121123012013.png

image-20121123012027.png

今日も一日お疲れさまでした。

★彡

前へ進め。

★彡

タグ:バンド練習
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アファーメーション [つぶやく]

飲んで新幹線乗るといろいろ考えるなぁ。

もともとテキトーにやってきたので、自分で自分のお尻を叩かないと、なかなかやらない。

やろっかなー。では、何にもやらない。

誰に何を、ではなく自分が。

ちゃんと唄えたらなぁ、ドラム叩けたらなぁ、ギターバリバリ弾けたらなぁ。

できるならやっちゃいなよ。

先日、日経のメルマガで見た。
こういうことに近いのだろうか?

http://www.mars.dti.ne.jp/~toko/af/aff1.html

ま、楽しくやりましょ。

★彡

っていうほどヒマじゃない。 [つぶやく]

ほぼほぼ仕事をしていない2日間を終え、帰宅中。

この帰宅は2時間を超える。

人間、不自由な環境にならないとなかなか自由に気づかない。
当たり前の環境に浸ってしまい、やがて感覚がマヒして、自分が溶けていく。

自分がどうしたいのか、見えなくなる。

まだまだ飲み足りないと思いながらも、大阪に帰らなければいけない不自由さ。

さぁ、飲める時に飲んでおこう。

★彡


image-20121120232351.png



そうじゃなくて、何不自由なくベースを弾けるなら、ありがたい事はない。

何不自由なく唄えるなら、
何不自由なく叩けるなら、
何不自由なく笑えるなら。

時計の針は止まりません。

俺の時間も止まりません。

★彡

image-20121120232410.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

なんじゃこりゃシュー [つぶやく]

装甲電車に2時間揺られるので、旅のお供に、なんじゃこりゃシュー。

image-20121119184323.png


肉まん並の大きさで重量感はヘビー級。
ビッグマックより食べやすい。
味は思ったよりサッパリ。
でも、お茶は必要。

image-20121119184621.png

カスタード・あずき生クリーム・栗・苺・クリームチーズで構成されている。

一気に食べ尽くし、お昼寝Time。

鹿児島では、事務所の近くまで路面電車に乗ったので、ランチ場所がない。

こじんまりした定食屋に入る。

先払い500円というシステムで日替りケチャップを注文。

鹿児島といえば、豚テキ。

シンプルだが、なんじゃこりゃを食しているので、ちょうどいいわ。

昨日のチキン南蛮しかり豚テキしかり、柔らかい感じがするなぁ。

地元の強みなのか?

素材がいいのか?

image-20121119190434.png

もうすぐクリスマスなんだよな。

★彡


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

九州縦断 [つぶやく]

昨日の宮崎Nightは、カルパッチョやら鶏セセリと豚ネックの陶板焼、チキン南蛮、キャラメルアイスなど、若者女性がいけそうなメニュー構成。

image-20121119183321.png

食べろって言っても遠慮するからなぁ。

それはまぁええけど、宮崎⇨鹿児島中央までの電車がこれまたスゴイ!

ロボット?装甲車?みたいな色合いで内装もコックピット風ガンメタ系。

後輩に「撮り鉄ですか?」と言われてもパチリ。

image-20121119183613.png

また、乗りにこようか?

鉄の前兆?

サヨナラ宮崎。

image-20121119183711.png


★彡



NOW宮崎。 [つぶやく]

いやいや、仕事とは言え、6時間かけて宮崎入り。

博多までは普通のさくらで行ったが、博多乗り換えでこのかっこいい顔した、戦隊モノに登場しそうなマシンで新八代へ向かった。


image-20121118213308.png

内装は、赤黒基調でシックにまとめ、室内もいい感じ。日除けは和風テイスト。

image-20121118213439.png

でも、シンプル過ぎるなぁ。

新八代からは、高速バスに乗り換えて2時間爆走して宮崎入り。


image-20121119025712.png

いやいや大変。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ライブ@高松ビートルズ [音楽のこと]

Hiroさんとこを後にして、ビートルズへ。

ちょうどトップバッター特命さん。

image-20121117085246.png

課長・部長スタイルは初めて見ましたが、厚みとか広がりがよかったなぁという印象。

そして次はanryo☆さん。

image-20121117085234.png

岡さん松岡さんと続きラストはワキイチさん。
?端折りすぎ?

場の空気をガラリと変える個性が光る5組でした。

次回の独りライブに向けた構想を妄想しよ。

★彡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -
-|2012年11月 |2012年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。