So-net無料ブログ作成
検索選択

ほな、サイナラ。 [つぶやく]

2012年!

振り返るのも大変なんで、やりませんが。

いろいろ演りました。

無謀かと思ってもなんとかなるもんです。

周りに助けられながら、助けながら。

1年を噛み締めながら、酒飲んで寝よう。

自分よ、ごくろうさん。

★彡

終わり終わり。 [しごとのこと]

あ"ー終わった。

9月に転勤して早くも4ヶ月。

劇早である。

博多3
広島2
岡山1
宮崎1
鹿児島1
高知1
高松5
東京1

こんな感じで過ぎ去った、大事な時間。

新年明けたら、決算やからなぁ。
面談とかもせないかんしな。

また慌ただしく時間が過ぎていくわな。

★彡

さ、29日も忘年会

忘年会@京橋 [つぶやく]

ビール買ってきて会社でかる〜く2時間飲んで2軒目へ。

20代6名と俺という組み合わせでダーツしないが、ダーツバーへ。

ここのこのポスターがあそこのあのポスターの鍵になってて繋がったりしないかなーと。


image-20121227082404.png

な。


わかるやろ。


な。


そして3年目のコとラーメン屋。


0時過ぎに油そばを食べてるようじゃあ、健康になりませんわ。


★彡

メリークリスマス! [つぶやく]

みなさん楽しいクリスマスでしたか。

こちらは、いつもの夜でした。

買い物帰りのカップル

ケーキを抱えたお父さん

カラオケ待ちする若者、

を横眼に、クリーニングを取りに行く。

スーパーで20%引きのシール達をカゴに詰める。

ポイントカードを出す。

そんな生活。

そしてこんな時間。

★彡

最後の1週間 [つぶやく]

最後が始まる。

最後は始まり。

2012年をキチンとクロージング

久しぶりに来年のスローガンを考えよう。

★彡

忘年会@高松 [つぶやく]

ウコン飲んでないが、全然OK。

フランスから戻ってきた、後輩ミントと合流し、祭りに行ってみる。
イルミは毎年同じで、スポンサーも同じなんやろな。

image-20121223092758.png

高松グリーンも8時に閉まってはもったいないな。ショップは9時までやって欲しいが。

俺、行かないけど。

image-20121223093010.png

悠月では、飲んでしゃべって、2時間半。

そしてビートルズ忘年会に合流。

明け方までには、ケリがつく。と、新聞配達員に遭遇する時間まで、あーだこーだ。

いやいや、前にススメ。

か?

★彡

@? [つぶやく]

さぁ忘年会は続く。

経費節約の為、1989年だったか、スティーブヴァイが加入したホワイトスネイク@大阪城ホール以来となるだろうフェリー移動。


image-20121222194305.png

阪急電車で三ノ宮へ行き船場へ移動。

image-20121222194345.png

結構ね、家族連れがおんのよね。
小豆島経由やから、小豆島へ行く人は便利便利。

4時間30分、待ち時間合わせたら5時間を耐えるのは、キツイが、カラダは楽。

image-20121222194539.png

地球を守りながら到着。

マッサージチェアしたら、ラクになったような。

さ、ウコン飲んでやりますぞ。

★彡


クビかよ。 [つぶやく]

久しぶりに大阪で寝た。

大阪で住んでいるのに、12月は5回くらいしか寝てないかな。

少し無理した出張旅行セッティングしたから仕方無い。

image-20121222063736.png

ただ、そのおかげで来年は仕事がやり易くなるけどな。

そう、疲れ・寒さ・枕が原因なのかクビをやってしまった。寝違えでは無く捻挫みたいや。
背骨の一番上のクビがくっついてるとこがマズイ。痛いより、マズイ。

靴を休ませようと履き替えたからかも。
靴裏はゴムのやつがラク。

★彡

そんなロボット状態で忘年会

普通の忘年会。

2軒目はカラオケ

だったが行かなかった。クビがこれではヘッドバンキングできねぇしな、やんねぇよ。

団体様とサイナラして、お姉様達と食べ直し。
ワインをボトルで注文して、がんもどき・カラスミ・ナマコ・コロッケ・カレーうどん。

やっぱ、美味しいものはいいぞな。

★彡

出航!

image-20121222063859.png

@高松 [つぶやく]

性懲りも無く3分しゃべって、

料理ぃ〜。

&焼き鳥

2軒を堪能して琴琴帰ります。

飲み会3連チャン。

明日はバタバタするわな。

★彡

@岡山 [つぶやく]

そうなー

どったんばったんして、旅行に出発。

image-20121218205431.png

5時間だまって5分しゃべるという重要な任務を終え、宴会突入。

始めての事業場やから、ちょっとマジメな振りしてね。

岡山駅前も頑張っとるなぁ。

image-20121218210822.png

半分カラダが壊れていますがね。

★彡


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。