So-net無料ブログ作成
検索選択

しゃっふるバンドまつりvol.11後半 [音楽のこと]

4.ザ・ブルーハーツカバーA
気づき:新しい楽器ステージやな。

image-20130429203047.png


5.ザ・ブルーハーツカバーB
気づき:細かい事はもういいんじゃないか。

image-20130429203112.png

と、思った次第であります。

これからの活動に生かして行きたいですな。

まだまだたくさんの事をやらないといけない。


image-20130429203332.png

★彡
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

しゃっふるバンドまつりvol.11前半 [音楽のこと]

今回は演奏してませーん。

まずは、みなさんお疲れ様でした。
任された以上、下手を打ってはいけない、でも自分らしく演りたいとか、楽しくストレッチして自分を追い込む場かなぁと。

そんなカタイ事はおいといて。

感想というか自分の気づき。

1.中島みゆきカバー
気づき:私は今日から中島みゆきを聴きます。

image-20130429202357.png

2.フリクションカバー
気づき:音で突き抜けよう、小さくまとまるな。

image-20130429202406.png

3.山口百恵
気づき:歌メロVSベースライン

image-20130429202418.png


つづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今年の新作2本目 [音楽のこと]

TOKAI JAZZSOUND1983に続き、なーんとやってしまった。

YAMAHA BB1025X


image-20130428005206.png


島村で弾いて(すまん、買ってないが)ゴリッとしたミドルとパワー感で、何処かに安くないかと探していた。
また、裏どおしやからボディ鳴りも良い。
初号機がPB400Rなので、安心。
でもまだまだ本番ステージには出せないので
熟成させてからにします。(ウデが熟成するまで)

さてねるわ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京ナウ。 [つぶやく]

SHIGOTOSHIGOTOSHIGOTOSHIGOTO。

以外とマジで仕事してるんです。
中四九チームリーダー。

だから旅行が多い。

昨晩からTOKYO

勝どきまで行って打ち合わせ。
東西の認識ベクトルレベル合わせ。

image-20130424210213.png

また怪しく広い部屋。
どないすんねん!って部屋。

コンパクトな使い勝手の良い部屋でいいのに。

image-20130424210352.png

さ、最終便で大阪帰ります。

★彡


image-20130424211643.png

タグ:勝どき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

深緑の4月END [つぶやく]

なんやらさぶいんすけど。


image-20130422224507.png

家近所の、なんやらの木は緑が増してきたわ。

忙しめの週が始まったから、後戻りは出来ない。

残業代がつかない残業して、後輩の通称マミ○スと大衆酒場に。

やっぱ若い子は・・・

可愛らしく前向きでTRYしてくれればALL OK。

さ、明日もがんばんべー。

★彡

金曜@四万十川 [つぶやく]

ん?

市場調査も必要_φ( ̄ー ̄ )

どういう環境で、ああなっていったか?
これから事業を続けていけるのか?

まぁ、ノンビリ環境では、仕方ないか。

残念。(>人<;)

魚が食べたくなったら、また仕事入れよ。

継続的な注意喚起も仕事。

てなことで、遅咲きのヒマワリのロケ地が近い。TVは見ていなかったがね。

うちの会社の神奈川っコ曰く
「人生で1番の田舎に来ました」

丈太郎の家
image-20130419231341.png

沈下橋
image-20130419231502.png

水車・神社
image-20130419231529.png

ちゃんと働いてますからね。
★彡



木曜 [つぶやく]

久々の、うまい魚ツアーに。

ここは変わらぬ風景

image-20130419075829.png

からの、to高知


事務所行って1時間半喋って、支社長CARで駅まで送ってもらい、四万十へ。


image-20130419074852.png

かつおの刺身、清水さばの刺身などなど、四万十の味を吸収。

パンパンな状態で、

image-20130419075017.png

自殺行為(; ̄O ̄)

トンカツチャーシュー味噌ラーメン。

ま、シェアしたから大丈夫。

大丈夫、大丈夫だと言い聞かせ♬

ゲフッパンパン

★彡

水曜 [つぶやく]

若者主催の勉強会なる儀式を終え、反省会。

まぁ、飲む理由が必要。

勉強会では、キャッシュフローとかその辺り。
自分の楽器資産も流動化させ、キャッシュに替えては購入の繰り返しやしな。

まだ遊休資産があるからキャッシュ化したいの。

image-20130419072544.png

ほんま、反省したい連中ばかりで20人。

パンパンは続く。

翌日の出張の為、最終で移動。

★彡

火曜 [つぶやく]

定例のチーム飲み

今回は広島担当が選ぶ九州料理

長い通路の先、
image-20130419071202.png

こちら
image-20130419071242.png

めちゃ美味な水炊きでした。
水じゃなく、スープでいただく鍋。

またもやHIGHプライス(u_u)

二軒目の予定があったが、連係ミスでバラバラになってしまい、ご近所さんのコと沖縄料理へ。ビールと付き出しと海ぶどうで2時間ちょい。

パンパン状態で帰宅。

黄色信号になりかけてるわ。

★彡

休日 [音楽のこと]

昨日はYouTubeFacebookをいじいじして、YouTubeの便利さに浸ってた。

メガデス・メタリカ・アンスラックスなど、懐かしい系を。

やっぱザクザクすんのも気持ちええな。

一方で、次回ソロ用の新曲も考えないといけないし。
その場の閃き(行き当たりばったり)じゃない基本構成も決めないとな。

ストックしてクオリティ上げて新しい試みも始めないかん。

思いつきを行動に。

やってみんことにはねぇ。


★彡


image-20130414081033.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。