So-net無料ブログ作成
検索選択

スイート [つぶやく]

会社を17時前に出て、スイートルームのおこぼれにあずかる。

これがスイートチケット

image-20130629102114.png


ライト側の声もレフト側の声もよく聴こえる。


image-20130629102341.png


ロイヤルスイート専用のグッズなんかもあるんだわ。

image-20130629102022.png

なかなか行けるとこじゃないからな。

さあ、2013年の折り返し。

★彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スイーツ [つぶやく]

十三でビアホール行って、グランフロントへ。

途中、はぐれたりしたのでスペアリブ組もグランフロントに居たらしい。

ビアホール→スペアリブはキツいので、コーヒー組。

image-20130629100437.png


image-20130629100450.png

ナイシトール買いに行く。

★彡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

美容室 [つぶやく]

また代えた。

会社帰りにしても休日に行くにしても、家から近いのがええわな。

ま、どこいってもたいして変わらん頭にすんやから、どこでもええっちゃあええんやけど。
前にも書いたかな、散髪屋は見ないぞ。梅田近辺は。

でも久々に、横の髪なくなったなー。
ガリガリしたわ。

image-20130622123238.png

そんなこんなで、バスで帰省中。

★彡

後ろのオバハンら4時間ぶっ通しでしゃべるつもりやわ。

誰かペンペンしてくれー。

★彡

さらば広島 [つぶやく]

炎上しない程度にほどほどにさらりとふわりとしながら、任務完了。

終わった終わったーと、18歳離れた同伴者と居酒屋へ。

あぶり焼きを食べながらビールは5杯くらいかな。

image-20130618210942.png

肩こりからの頭痛も、クスリでカバー。

さ、明日は休肝日で明後日は飲み会。

それは守ろう。

★彡

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

広島で終わり。 [つぶやく]

とりあえず出張は終わり。

6週連続の出張はマジ疲労です。
しばらく出張はご遠慮願うわ。

後に残さないよう、こんなのも。
image-20130618073345.png

あーダルダル。

自分の尻叩いて気合い入れてGO!

★彡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

京橋 [つぶやく]

人のブツブツを聞いてイライラしたので、王将いったった。

えーイライラすることもあるんですね。
何が起こっても平然とこなすような、マシーンみたいだと思ってましたぁ〜と、言われながらギョウザ。

image-20130614121853.png

ニラレバと炒りつけ。

image-20130614121929.png

少しベロンベロンのおじさん(俺もおじさんだが。)と、若者と2軒目に。

閉店までグダグダやって、ギリギリ終電。

途中あれやこれやで1時だったか、帰宅。

ラスト1日、平和でありますように。

★彡

攻めるぞ。

★彡

タグ:餃子 王将
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

高知やきぃ〜 [つぶやく]

福岡空港→高知空港

タイトなシートでのフライト

image-20130611210006.png

だが雲の上は爽快!

image-20130611205926.png

お昼は蕎麦屋さんで天ざる弁当。

夜はカツオのタタキやウツボのタタキ。

image-20130611210027.png

いやマジで、明日から節制しよう。

今週のグルメ監査を終了。
今日の評価はBだな。

★彡

博多でイカ [つぶやく]

自分自身飽きてきた感はあるが_φ( ̄ー ̄ )

さてさて、若者の先生っぷりを眺めて、まとめをしゃべってイカ。

またデカイイカ刺し。

image-20130611072825.png

いつも食べてるイカってホントにイカなのかって感じやな。
種類がちがうからやろけど、全然違う。

刺身のあとは、脚の部分とか天ぷらでいただきました。
イサキの活け造り、地鶏、などなど。
何を食べたか覚えてないし。

んで、二軒目は屋台で天ぷらとクシ、めんたい炙りを。

偶然にも居合わせた客が、大阪からのカップル。うちの弟の後輩という(≧∇≦)
あ、同じ学校という事ですがね。

すげー、礼儀正しい若者でした。
頑張れ寿司職人さん。

んで、ホテル
iPad完備のキレイなホテル。

image-20130611073559.png

さ、飛行機に乗ります。

台風来てるけど。

★彡

京都でおます。 [音楽のこと]

おますって言うのかしらんけど。

今日は、早朝から洗濯して、クリーニング行って、午前中はボニーピンクのおさらいして、昼からなんばでボニーピンクBANDの練習。

そして、京都に飛んで、ものっそ叫ビ隊のLIVEを見に行った。

image-20130609001949.png

ふむふむ。

安心して聞けるわな、そりゃあそやわ。

次が、なになに?ハワイアンバンド?

image-20130609011454.png

と、パッと見には?と思ったが、他の曲も気になります。ハイ。Meat stick Shakersさんです。

凄いよ。(見た目じゃなく)

image-20130609011640.png

出演バンドを全部見ての感想は、メンバー全員がそのバンドの曲にしっかりと向き合ってるってのが、よく分かった気がする。
当たり前っちゃあ当たり前なんやけど、そんな事を思った次第。

ドラムはこう、ギターはこう、ベースはこう、ボーカルはこれ。
せーのードン!ぐしゃっ(≧∇≦)あれれ?という事がない。(んだろうな)

練習スタジオでは、メンバーお互いが相互に音を投げ合い、ライブではメンバーがまとまって客席に音を投げる。

対メンバーじゃなく客席。そんな感じ。

あ?よくわかんなくなって来た。
ま、ええわ。

[ムード]日々是前進

ライブ場数>練習時間

★彡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京。 [つぶやく]

ほぼ旅行記。

少し早めに出発し、昼食タイムに。

image-20130607061426.png

デジマートでチェックはしているが、やはり現地に行かないとわからない。

ただ、たくさんありすぎて悩んでしまう。

と言っても買わないんだけど。

そして、会議にオブザーバー参加して、打ち合わせ、エクセルをパチパチやって、

image-20130607061816.png

グヒヒ。

image-20130607061856.png

久々の京急蒲田ステイ。
ずいぶんとキレイになったもんですなー。

明日はまっすぐ帰ろう。

★彡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。